阪急6300系嵐山線仕様改造-完成(レールクラフト阿波座製キット使用)

いきなり完成写真となってしまいました。いつまでたっても製作途中の写真撮影は忘れてしまいます。
座席の取付は依頼されませんでしたので、加工しておりません。

クーラーがステンレリニューアルタイプに換装された際に、ヘッドライトはLEDに変更されたので、この模型でもヘッドは白色LED、テールは赤色LEDに交換しました。標識灯は非点灯ですが、穴開けして余っていたトレジャータウンの私鉄標識灯のレンズを差し込み固定しました。
方向幕の上部枠はアイボリーで塗装しました。

写真では分かりにくいですが、側面窓ガラスは内側からクリアーグリーンを吹き付けて、UVカットガラスを表現しました。肉眼でみるとほのかにグリーン色が見えて良い感じです。

リニューアルドアのサッシ部分は磨き出し表現なのでシャープで綺麗なんですが、写真では目立ちませんね。

6902 にはコンプレッサーを追加しました。

6802です。

GPSアンテナです。

屋根上のパイピングの色差しやパンタグラフ塗装は当店標準仕様です。